腦內解剖異想世界

未來踏實製造中

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2009*07*31 Fri
16:45

現在的實驗到底在幹麻

我為我一整年的研究生生涯感到慚愧!

(攤手)

可是還要再做一年的爛東西

亙!

--

最後一年的學生生活

有什麼想把握的人事物呢
*

2009*07*15 Wed
00:47

[歌詞]西野カナ-君に会いたくなるから

君に会いたくなるから

唄:西野カナ
作詞:Kana Nishino・Kanako Kato
作曲:Kana Nishino・Jeff Miyahara・Kenji“JINO”Hino



降(ふ)り出(だ)した雨(あめ)を見上(みあ)げて
君(きみ)の声(こえ)聞(き)きたくなった
きっと今(いま)どこかで君(きみ)も
同(おな)じ空(そら)を見(み)てるの?

君(きみ)とのメールも写真(しゃしん)も全部(ぜんぶ)
消(き)えたのに 思(おも)い出(で)は消(け)せないままで
ふいに鳴(な)り響(ひび)く
着信(ちゃくしん)知(し)らせる君(きみ)の番号(ばんごう)

会(あ)いたかった さみしかった
でも何一(なにひと)つ君(きみ)に 言(い)えなかった
君(きみ)の声(こえ) 少(すこ)しでも聞(き)きたくて
強(つよ)がっていること 気(き)づいたなら
やさしくしないで
君(きみ)に会(あ)いたくなるから

「またいつか会(あ)おう」なんて
叶(かな)わない約束(やくそく)して
簡単(かんたん)にうなずかないで 涙(なみだ)こぼれちゃうから

手(て)をつないだり 抱(だ)きしめあったり
そんな日(ひ)がずっと続(つづ)くと思(おも)っていた
どうして?今(いま)二人(ふたり) 終(お)われない電話(でんわ)に戸惑(とまど)ってる

会(あ)いたかった さみしかった
でも何一(なにひと)つ君(きみ)に 言(い)えなかった
君(きみ)の声(こえ) 少(すこ)しでも聞(き)きたくて
強(つよ)がっていること 気(き)づいたなら
やさしくしないで
君(きみ)に会(あ)いたくなるから

きっとこれから先(さき)も
君(きみ)を忘(わす)れたりしないよ
二人(ふたり)過(す)ごした思(おも)い出(で)が
今(いま)キラキラ輝(かがや)いていく

会(あ)いたかった さみしかった
でも何一(なにひと)つ君(きみ)に 言(い)えなかった
君(きみ)の声(こえ) 少(すこ)しでも聞(き)きたくて
強(つよ)がっていること 気(き)づいたなら
やさしくしないで
Missing you

会(あ)いたかった さみしかった
でも何一(なにひと)つ君(きみ)に 言(い)わなかった
これからは もう前(まえ)を向(む)きたくて
強(つよ)がっていること 気(き)づいたなら
やさしくしないで
君(きみ)に会(あ)いたくなるから

抬頭看著降下的雨
好想想聽到你的聲音
你現在一定也在哪個地方
看著相同的天空吧?

和你的mail和照片也全部消失了
不過回憶卻沒有消失
突然手機鈴聲響起 我知道來電的是你的號碼

好想見你 好寂寞
但是為什麼唯一只有和你一個
就說不出話來
你的話很少 但是就是想聽
好強烈的感覺 當注意到時
卻沒辦法溫柔
因為變得好想見你

「還會在什麼時候見到你」為什麼 會是個無法開花結果的約定
我卻無法輕易認同
因為流下了眼淚

伸出手 互相擁抱
希望這樣的日子能永遠持續下去
為什麼?現在兩人在電話中都困惑著無法結束

從現在開始之前
一定還沒有忘記你
兩人在一起的回憶
現在是輝煌閃亮著

好想見你 好寂寞
但是為什麼唯一只有和你一個
就說不出話來
你的話很少 但是就是想聽
好強烈的感覺 當注意到時
卻沒辦法溫柔
Missing you

好想見你 好寂寞
但是為什麼唯一只有和你一個
就說不出話來
你的話很少 但是就是想聽
好強烈的感覺 當注意到時
卻沒辦法溫柔
因為變得好想見你 *

2009*07*07 Tue
02:56

爽!反應器寶貝我沒白疼你>///<

我們終於可以燒啦!!!

希望我的實驗能順利!

早日TRY出結果!

目前最重要是能畢業


我要改變!!! *

2009*07*01 Wed
21:17

迎向遠方的半邊月

用更多不同的角度跟積極的想法面對整個人生

現在
想要不停奔跑
因為遠方的月光有些昏暗有些刺心
卻又深深受到吸引

我想是因為這樣
讓我這樣的懶人想要跑步了
還有騎腳踏車 絕對受學姐影響了!

另方面
想要放逐自己逃避世界
什麼都不去想
此症狀好發於meeting前幾天

話雖然這麼說但我還是努力做實驗雖然全部失敗還被老師釘但我還是會試試看
(畢竟反應器寶貝是無罪的XD *
プロフィール

ken

Author:ken
鏽蝕的腦袋瓜

訪客數
咕嚕咕嚕


