腦內解剖異想世界

未來踏實製造中

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*27 Thu
13:43

[歌詞]PERSONA3 - キミの記憶

ペルソナ3 エンディングテーマ曲
キミの記憶
作曲:目黒将司 歌:川村ゆみ


風(かぜ)の声(こえ)光(ひかり)の粒(つぶ)まどろむキミにそそぐ
忘(わす)れない優(やさ)しい微笑(ほほえ)み悲(かな)しさに隠(かく)した瞳(ひとみ)に

願(ねが)うこと(辛(つら)くても) 立(た)ち向(む)かう勇気(ゆうき)キミにもらったよだから行(い)くね
夢(ゆめ)の中(なか)(目覚(めざ)めたら) また逢(あ)えるよ

遠(とお)い記憶(きおく)胸(むね)に秘(ひ)めうたう

はかなくたゆたう世界(せかい)をキミの手(て)で守(まも)ったから
今(いま)はただ翼(つばさ)をたたんでゆっくり眠(ねむ)りなさい
永遠(えいえん)の安(やす)らぎに包(つつ)まれて love through all eternity

優(やさ)しく見守(みまも)るわたしのこの手(て)で眠(ねむ)りなさい
笑(わら)ってた泣(な)いていた怒(おこ)ってたキミのこと覚(おぼ)えている
忘(わす)れないいつまでも決(け)して until my life is exhausted

交差点(こうさてん)聞(き)こえてきたキミによく似(に)た声(こえ)
振(ふ)り向(む)いて空(そら)を仰(あお)ぎ見(み)る零(こぼ)れそうな涙(なみだ)堪(こた)えて

明日(あした)こそ(いつの日(ひ)か) もう一度(いちど)キミに逢(あ)えると信(しん)じ独(ひと)り迷(まよ)い
雨(あめ)の夜(よる)(晴(は)れた朝(あさ)) 待(ま)ち続(つづ)けて

忘(わす)れないよ駆(か)け抜(ぬ)けた夜(よる)を

眩(まばゆ)く輝(かがや)くひとときみんなと一緒(いっしょ)だった
かけがえのないときの知(し)らずにわたしは過(す)ごしていた
今(いま)はただ大切(たいせつ)に偲(しの)ぶよう I will embrace the feeling

キミはね確(たし)かにあのときわたしの傍(そば)らにいた
いつだっていつだっていつだってすぐ横(よこ)で笑(わら)っていた
無(な)くしても取(と)り戻(もど)すキミを I will never leave you

はかなく たゆたう 世界(せかい)をキミの手(て)で守(まも)ったから
今(いま)はただ翼(つばさ)をたたんでゆっくり眠(ねむ)りなさい
永遠(えいえん)の安(やす)らぎに包(つつ)まれて love through all eternity

優(やさ)しく見守(みまも)るわたしのこの手(て)で眠(ねむ)りなさい
笑(わら)ってた泣(な)いていた怒(おこ)ってたキミのこと覚(おぼ)えている
忘(わす)れないいつまでも決(け)して until my life is exhausted


眩(まばゆ)く輝(かがや)くひとときみんなと一緒(いっしょ)だった
かけがえのないときの知(し)らずにわたしは過(す)ごしていた
今(いま)はただ大切(たいせつ)に偲(しの)ぶよう I will embrace the feeling

キミはね確(たし)かにあのときわたしの傍(そば)らにいた
いつだっていつだっていつだってすぐ横(よこ)で笑(わら)っていた
無(な)くしても取(と)り戻(もど)すキミを I will never leave you
スポンサーサイト
*
○2008/01/07○
恩.滿好聽的.^^
[ 編集 ]
○2008/01/09○
呼呼!
這是當然的啦!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ken

Author:ken
鏽蝕的腦袋瓜

訪客數
咕嚕咕嚕


